2007年07月24日

人の幸せを喜ぶ

今日、すっごい幸せなことがありました。

僕の親友の2人がつきあうということになりました!!

それってすっげ〜幸せ

 

電話で「おめでとう」って言って電話を切ったんやけど、電話を切ったあとも嬉しくって、一人で「おめでとう」って言ってました。

こうやって人の幸せを心から喜べるっていうのはとっても大切なことだと思います。

他人の幸せを心から喜べない、ねたんでしまう人は絶対に心から幸せになれません。

美しい心を持った人には素敵なことがよってきます。

反対に美しくない心を持った人には嬉しくないことがたくさんよってきます。

これがこの世の見えない法則、そして宇宙の法則です。

 

あなたは芸能人が結婚をしたときに「良かったね〜、おめでとう」って言えますか?

 

人気blogランキング ← 人を応援すればあなたの運気は必ず上がります
               これが運を良くする秘訣の一つです!!
               しあてんマンもあなたにハッピーを届けます


コメント一欄

1. Posted by ★HaPpY★真珠。   2007年08月21日 20:50
すっごい幸せなことがあってよかったですね〜゜+.(*p´∀`q)゜+

私もすごくうれしいです♪

早く楽園に!早く楽園の続きを!!!
2. Posted by しあてんマン   2007年08月22日 07:20
楽園の続きって(笑)

ここの読者はそんなん知りませんって(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
音声メッセージ
私の音声が聞けます。


コメント