2007年07月17日

愛を実行してきました

新潟で柏崎地震がおきたそのときZerokki'n2007というイベントのスタッフとして新浦安にいました。

地震で大惨事になっているというニュースを知った直後、私の仲間が動きました。

「みんなで募金を集めよう」

すぐに仲間と一緒に募金箱をダンボールで作り、僕達はゼロッキンマンという被り物をかぶって、イベントに来ているお客さんに募金をつのりました。その後、新浦安駅前で大声を出して募金をつのりました。

こういった募金活動をすぐにできる人は少ないのが現実です。そして100人に1人くらいしか募金してくれませんでした。

しかしそれでも僕は間違いなく地球上の全員が「愛」の存在だと信じています。

「愛の存在そのもの」だと。

 

覚えておいて欲しいことがあります。

新潟の人達はみんなあなたのたましいの家族です。

義援金、義援物資を募集しています。

http://www.ten-ryu.net/zbn1.htm

そして愛を実行することで、あなたには必ず良い出来事が起きます。

なぜか?

人生はそのようにセットされているからです。

 

愛を届けたい。届けよう。あなたの家族へ。

困っている人たちのために。

あなたのために。

人気blogランキング ←他人を応援すればするほど運気が必ず上昇しますよん♪

 



makehappy at 21:55コメント(6) | 幸せ日記  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by たにむら   2007年07月17日 23:51
応援クリック!

素晴らしい行動力ですね!


宇宙に投げたものが自分に返ってくる、と
聞いたことがあります。

本当にそうなんでしょう。


スカイプセミナーをきっかけに
ライブドアブログを再開しました。

2. Posted by 介護マン   2007年07月18日 09:23
5 みんなで集めた義援金は49,089円となりました!
みんなの力が集まるってすごいことだね。
このお金は本日GOGO長野県の災害支援ボランティアリーダーさんに振込みしてきます。

しあてん、ありがとう!
3. Posted by しあてんマン   2007年07月18日 22:20
5 >たにむらさん
応援ありがとうございます。
私も応援させていただきますね♪

与えたものは必ず返ってきますよね。

今回は何が返ってくるのかな?
4. Posted by しあてんマン   2007年07月18日 22:21
>介護マン
ありがとう♪
ほんまになんと感謝していいのか。
ありがとう。ありがとう。ありがとう。
5. Posted by PIRO   2007年07月20日 01:43
しあてんマンの言うとおりや〜!

難しいことじゃないんだよね。
そうすることで単純に自分が幸せな気持ちになる。
自分の世界の色がふっと一瞬で変わる。
誰にでも理解できることだと思うな、きっと。

ありがとう!
6. Posted by しあてんマン   2007年07月22日 22:34
>PIRO
そうやね。ほんまそうやね。

ボランティアをするのって結局自分のためになってるよね。

だってすればするほど幸せな気持ちになれるし、楽しくって仕方がない!!

ボランティアをしている人たちって幸せな人が多いと思う。

また遊びに来てね。
ありがとう☆おおきに☆感謝します☆

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
音声メッセージ
私の音声が聞けます。


コメント