2006年01月13日

<心を綺麗にする方法>

では、とっておきの魔法をご紹介しましょう。

 

それはいろんな人に

「幸せが訪れますように

と祈ることです。

ただすれ違った人にでもですよ。知らない人にもするんです。

僕はちょくちょく忘れますが、よくしています。

これをするだけで、心がとっても綺麗になっていくのが分かります。

 

中には腹が立つ人もいますよ。

挨拶をろくにできない人とか、車の運転が荒い人とかね。

でも、そういう人にでも同じように祈るんですよ。

「挨拶もできないなんて、この人は今までいいことが無かったんだな。これからは良いことが起きますように」

「なかなか激しい運転をするねぇ。気をつけなよ。幸せが訪れますように」

 

するとね。すごいことが起きちゃうんです。

これはやってみないと分かりません。

それでほんとに素直にやってみたら、ものすごく「素敵な変化」があなたに起こるんです。

あなたがイヤだといっても、素敵な変化が起こっちゃいますからね。覚悟しておくように(笑)

 

これは魂(たましい)を磨くための、ほんとにいい修行になりますよ。

魂の美しい人には、すばらしい人生が待っているに違いありませんから、お互いどんどん魂が美しくなることをしていきましょう。

良いことをしてけば、良いことが自分にも起こる。

これがこの世の法則ですからね。

 



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
音声メッセージ
私の音声が聞けます。


コメント
RSS
RSS