2005年10月13日

<たった3秒で幸せな気持ちになる方法>

今すぐ幸せな気持ちになれるとっておきの方法。

それが「目の前の人の幸せを願う」こと。

 

長者番付の常連の、あの有名な斉藤一人さんは、会う人、会う人に「全ての良きことが雪崩(なだれ)のようにおきますように」と心の中で言うそうです。

僕の場合は、思い出した時だけだけど、「この人にいいことが起こりますように」 と心の中で言うようにしてる。

すると、ほんとに幸せな気持ちになれる。

優しい気持ちになれる。

 

ほんとのことだから、実行してみるといいよ。

絶対に気持ちよくなれるから。

こういうことを習慣にすることで、きっと心が磨かれていくんだと思います。

僕も心の修行中です。

 

こんな話をすると、ちょっと恥ずかしいんだけど、みんなのためにも話しておこうと思い切って書いてみました。

 

「いいこと聞いたら、すぐ実行」  (斉藤一人)

 

「君にいいことがたくさん、起こりますように」

 

                <願いが10倍叶う扉>    

<願いが10倍叶う扉>をあなたが「叶えたい」と思っていることを10回言ってからクリックしてくださいね。「叶」という字は、人が毎日10回願いを口にすると叶うという字なんですよ。(扉の先はランキングですが、あなたの願いを叶える習慣を作るお手伝いができると同時に、私のランキングの応援にもなる、まさにどちらも得するWIN-WINの関係が生まれます。あなたの応援にこたえるためにも、よりよいものを提供することを誓います)

人生を変える言葉をあなたに!あなたの心を熱くするメルマガの登録はこちら

トップへ戻る



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
音声メッセージ
私の音声が聞けます。


コメント
RSS
RSS