2005年08月31日

<自分を好きになる方法とは>

この前ある人に「自分のこと好き?」って聞いたら、「自分のことってみんな好きなんじゃないですか?」って答えが返ってきました。

自分のことが嫌いって人が理解できない人もいるんだなってその時思いました。

でも、実際には自分のことをあまり好きじゃない人はかなりいます。

もちろんほとんどの人が自分のこと好きなんだけど、好きになれていないって表現が正しいでしょうね。

 

幸せだなって感じるには、必ず自分のことを好きになる必要があります。

でも、なかなか好きにはなれない。

そんなときにめちゃくちゃ効果のある方法があります。

それは、

・・・メルマガで(^▽^笑)

今度の日曜あたりに発行する予定です。

まだ購読してない人は、こちらでどうぞ。

http://www.mag2.com/m/0000144875.html

 

                <願いが10倍叶う扉>    

<願いが10倍叶う扉>をあなたが「叶えたい」と思っていることを10回言ってからクリックしてくださいね。「叶」という字は、人が毎日10回願いを口にすると叶うという字なんですよ。(扉の先はランキングですが、あなたの願いを叶える習慣を作るお手伝いができると同時に、私のランキングの応援にもなる、まさにどちらも得するWIN-WINの関係が生まれます。あなたの応援にこたえるためにも、よりよいものを提供することを誓います)

人生を変える言葉をあなたに!あなたの心を熱くするメルマガの登録はこちら

トップへ戻る



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
音声メッセージ
私の音声が聞けます。


コメント
RSS
RSS