2007年07月28日

食事の数が多い人ほどハッピーになれる?

今回は、食事の回数を数えてみましょう。
 
 
あと、死ぬまでに何回、食事をするのか考えたことがありますか?
1日3回、寿命が80歳までと仮定します。
 

20歳の人は、約65700回
 
 
30歳の人は、約54750回
 
 
40歳の人は、約43800回
 
 
50歳の人は、約32850回
 
 
60歳の人は、約21900回
 
 
多いな、と感じますか?少ないな、と感じますか?
いずれにせよ、回数は、食事のできる回数はこれだけです。
 

せっかくだから、おいしいと感じたいですよね。
食事って、ホント、最高ですよ〜。
だって、50000回、「おいしい」って感じるってことは、50000回も幸せを感じられるってことですよ!!スバラシ過ぎる(^▽^幸)
 
 
おいしいものを作ってあげよう。
おいしいって言ってあげよう。
 

食事の数だけ、お互いの愛情が深まります。
 
 
あまり、自分の好みの料理じゃなくても、正直にもうちょっと味が濃いほうがいいかな、なんて言ってもいいと思います。だって、おいしくないモノを毎日、食べたくないですから。
ただし褒めておいてから言う、これが原則です。
 
 
30歳の人が、毎食「おいしい」って言ってあげたら、80歳までに50000回以上、愛情を伝えることができます。
 
 
おいしいものをどんどん食べましょう。
愛情のある言葉は、どんどん伝えましょう。
 

「それにしても今日の、はんぺんのごまチーズ焼き、おいしかったなぁ。
 いつも、ごちそうさま。ありがとね。お・く・さ・ま」
 
 
     おいしいものを食べてる時は最高に幸せ しあてんマンでした
 
人気blogランキング ← 人を応援すればあなたの運気は必ず上がります
               これが運を良くする秘訣の一つです!!
               しあてんマンもあなたにハッピーを届けます
 
素敵な日々を しあてんマン
 


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. HALさんと合流  [ 福祉とナンパで向上し幸せになるブログ ]   2005年05月05日 22:28
昨日はゴールデンウィーク初ナンパに行ってきました。 昨日のナンパ実はマー坊けっこう楽しみにしていたんですよ。 それは何故かって?

コメント一欄

1. Posted by flerlyreefe   2011年01月30日 04:11
1 Very important to consult with a health advisor before. Sildenafil is known by its formal likelihood of having some difficulty with erectile function become effective very quickly also cause. It self lead to erectile dysfunction date of one year for those who are new to this to find their pc muscle. Same time and 30-something men who might traditionally have been considered.
2. Posted by occulmome   2013年04月27日 06:18
3
[url=http://ph-pills.com/item/levitra.html]order levitra[/url]

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
音声メッセージ
私の音声が聞けます。


コメント
RSS
RSS