2007年07月25日

素敵な恋人に出逢う法則

結論。
 
 
「今の恋人もこれから出逢う恋人もあなたのレベルにあった恋人である」
 
 
友達ってだいたい自分のレベルにあってるでしょ。
性格の悪い人と性格のいい人が友達になることはまずない。
愚痴を言う人には愚痴を言う人が集まる。
 

人格の優れた人は、やっぱり人格の優れた人と付き合っている。
魅力のある人は、やっぱりどこか魅力のある人と友達になってる。
愚痴を言わない人には愚痴を言わない人が集まる。
 

それと恋人の関係も一緒で、自分に魅力が足りないのに、いきなり超ステキな人と付き合えるはずがないのよ〜。そうでしょ〜!?
 

つまり「ステキな恋人が欲しければ、その相手に見合うだけの魅力を自分に持とう」ってこと。
 

あなたの魅力にあった恋人しかできないんです。
それがこの世の法則。
だから素敵な恋人を探すことより、自分を磨くことが先。
 
 
一ついえるのは、こういうこと。
「成長する努力をしている人は、すばらしい相手に巡り逢える可能性が高い」
 
 
これが出逢いの法則です。
自分を磨こう。
それ以外に素敵な恋人に出逢う方法はな〜〜〜〜い!!
とあえて言い切ってしまいましょう。
 
 
さらに言えば、結婚してから自分を磨くことをしていない、つまり向上していくことに興味がない人は結婚生活がうまくいってない!!これ事実。もっというなら、成長しない人に幸せな人生はやってくることは難しい!!
 
 
だから自分を磨こう。
成長しよう。
ハッピーを目指そう。
 
 
これからも「モテるあなたになる。絶対ステキな恋を手に入れる!素敵な相手に巡りあう」お手伝いをしていきます。
お楽しみに〜(*・ω・)ノ
 
 
人気blogランキング ← 人を応援すればあなたの運気は必ず上がります
               これが運を良くする秘訣の一つです!!
               しあてんマンもあなたにハッピーを届けます
 
素敵な日々を しあてんマン
 



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by 運気UPUP真珠。   2007年08月21日 20:54
アレがUPしたんで しあてんマンさんと出会えたんですね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ☆ィェーィ♪
2. Posted by しあてんマン   2007年08月22日 07:23
5 そりゃ〜もう運気UPUPですよ〜♪

人生をうまくいかせる最大の秘訣がアレですからね。
今度、日記にアレについて書こうと思ってるんですよ。

このブログではこんなキャラやなかったのに、真珠さんのせいでアホアホになってきたやないですか。

まあええわ。
これからこういうキャラで攻めることにしますわ。

も〜うアゲアゲ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
音声メッセージ
私の音声が聞けます。


コメント