2007年07月25日

あなたを生きよう!

自分のエンジン(ハート)が一番何を欲しがっているのかを知らないで生きていれば、人生なんて何もしないであっという間に終わってしまう。
 
 
あなたは死ぬ時に何も思い出せないような人生を過ごしたいですか?
何も残さなかった。
しあてんマンはそんな人生は絶対にイヤだ!
 
 
だから自分が本当にしたいことをいっつも考えてる。
自分のしたいことを思いっきりすることが幸せな人生だと思うから。
でもそれは他人に迷惑をかけながら生きるということじゃない。
自分も他人も喜ぶ生き方があるはずだ。
 
 
そんな素敵な生き方をする。
そのためには自分が何を本当にしたいのか知ることから始める必要がある。
 
 
あなたののエンジン(ハート)は何で動きやすいですか?
 
 
「楽しい」で動く人。
「達成感」で動く人。
「使命感」で動く人。
「興味」で動く人。
「他人から認められたい」で動く人。
「お金」で動く人。
「愛情」で動く人。
 

いろんな、動く理由があります。
 

あなたのエンジン(ハート)は、何で動きますか?
人によって、一番、燃費が良くて、しかもパワーの出る燃料は違います。
自分のエンジンを動かす燃料を探しましょう。
 
 
あなた自身は何に興味があるのか。まずはそれを知ることです。いや思い出すといった方が正しい。
 
 
どんな仕事をしたいですか?
どんな夢がありますか?
どんな人生を送りたいですか?
死ぬ時に自分の人生を思い出して、誇りに思えるようなことは何ですか?
 
 
自分のエンジンと燃料を知った瞬間から、あっちへフラフラこっちへフラフラしながらテコテコ歩いていたあなたの人生はどんどん加速し始めます。おもしろくなります!!
 
 
さあ、ちょっとここで考えてみてください。
あなたが心の奥底にしまいこんでいる夢は何ですか?
 
 
あなたが死ぬ時に自分の人生を振り返って、誇りに思えるようなことをすることです。
それがあなたの人生を輝かせるのです。
 
 
常識にとらわれるな!
他人の意見なんて聞かなくていい。
ただ自分の心に正直に生きればいい。
 
 
思い切った行動をしよう!
今までの自分を捨てよう。
突然変異を起こそう。
 
 
自分の心に正直に生きよう!
もっと自分の心の声を聞こう。
 
 
もう自分の本音を隠して生きるのはやめにしよう。
 
 
さあ今から、あなたはあなたを生きることにしよう。
さあ今から、あなたはあなたになれる。
さあ今から、自分を生きよう!!
 
 
しあてんマンはあなたがあなたを生きれるようにこれからも応援します。
よろしく!!
 
 
しあてんマン
 
人気blogランキング ← 人を応援すればあなたの運気は必ず上がります
               これが運を良くする秘訣の一つです!!
               しあてんマンもあなたにハッピーを届けます
 

 


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
音声メッセージ
私の音声が聞けます。


コメント